最近のコメント

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

« さぼりぎみなんでこの辺で一つ・・ | メイン | 久しぶりにケーキ♪ »

2005-07-04

すっかり夏・・・

今回もストレスの余波もあり買い物依存症が多分出た(--;)とはいえ

高いものは買わない!

安いものを沢山買って憂さ晴らしってのが私のスタイルのようだ。

今回の戦利品は?

690円の黒のサンダル(元値は1980円のバーゲン品)

890円のキャミ付きアンサンブル(元値は1500円がセール価格)

500円のパンツ2本(他のサイズは全て890円だったの何故?)

靴から上まで合わせても2080円で外に行けるよ(笑)

これでも普段の私の感覚では奮発した方である。

普段はもっと安い服だものね~たまの奮発でも大体3000円が上限かも

しれない(--;)

別に節約してるわけでもなく、現実的にお金ないからこうなるのだが親には

これでも贅沢と言われる(TT)

確かに要らないものを買うことは贅沢だよね・・・(--;)しかしこれでストレス

発散になれば病院代よりは多分安いのよ・・・多分?

さて、買うばかりが能ではないので次は買ったもののお蔵入りの物とか現在

使わない服や雑貨をオークションにでも出すか。

しかし、毎回これが面倒で結構切羽詰ってからやってます。一度はじめると

真面目に最後まで頑張るんですが写真撮影から重量計測と文面作りで気力

がそがれるんですよね~出した後は管理と連絡と発送だけなんでこれはそこ

まで苦にならないんだけど・・売れたって喜びがあるから(笑)特に想定より

高値で売れたりすると嬉しくてルンルン♪(死語)である。

やはり買うのも売るのもYahooが一番多いですね。他のサイトも利用しますが

商品数と客の多さでやはり国内ではYahooに軍配が上がるかな?

まあ、売るものその方が売りやすいんですが(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190275/5960526

すっかり夏・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿