最近のコメント

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

« すっかり夏・・・ | メイン | 旅行の手配もネットでね・・・ »

2007-08-16

久しぶりにケーキ♪

暑いのと仕事が忙しいのとで外へ出かける回数もめっきり減り気味だったんですが

久々にお盆休みだし普段は通販ばかりだしと反省して喫茶店「翼」にケーキを食べに

行ってきました♪本当はランチをと思ってたんですが昼食は自前で済ませてしまった

んでそこは別腹!ケーキ食べたいってそれだけなんがヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ガナッシュケーキ美味しかった♪そのあとシフォンケーキも食べたんですがシフォンケーキ

はお店でも川内駅とかでも購入できるのでお土産に丁度良いです。実は何度か買って

自分用とお土産用にしてました。だって1個525円(税込み)で種類も豊富

なんだもん♪ちなみにフワフワでしっとりで味はきな粉とか紫芋とかいろいろあり。

で、今回お邪魔したらアンの部屋も丁度セールをやっていてお洋服もゲットしました\(^o^)/

セール・・・通販でもお店買いで、もこの響きは好きだな~赤札にめっさ弱い買い物好き

人間です_| ̄|●|||

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190275/10149783

久しぶりにケーキ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿